2013年2月26日火曜日

仙台市 松陵幼稚園

今日はいずみ松陵幼稚園のみんなに会いに出動してきました(`_´)ゞ笑

初めて会うにも関わらず、龍のことを知っているお友達がたーくさん♫

「今日みんなに会いに来ている、宮城のヒーローはだーれだ?」と聞くと、

「「「破牙神ライザー龍!!!」」」と大きな声でこたえてくれました(^o^)

龍の知名度、すごいっ!笑

龍クイズも初めてとは思えないほど完璧で、「もっと難しいの出してー!」と声が聞こえてきた程でしたσ(^_^;)

写真撮影では龍が気になって仕方が無い様子。笑

しっかりお写真を撮った後は、お待ちかねの龍との握手です☆

みんな大盛り上がり!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は龍だけではなく、わたくし、まみお姉さんの着ている衣装も女の子に大人気でした!\(^o^)/笑

また会いに行くからね♫

by まみお姉さん







明日は多賀城市の太陽の家に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿