2013年2月6日水曜日

仙台市 ロリポップ幼稚園・保育園

雪が降りしきる中、今日はろりぽっぷ幼稚園と保育園に行っていました。

今日で3回目の訪問です♪

一番初めに来た時から、ここのお友達はとても元気でした☆

今日もやっぱり元気いっぱいで寒さを吹き飛ばしていましたよ!

今日は皆が普段過ごしている各クラスに龍が遊びに行ったのですが、どのクラスに行ってもみんな大喜びで大はしゃぎです。

そして以前教わった龍のポーズをしっかりと覚えていてくれて「写真撮りますよ〜」と声をかけると、みんな自分から龍のポーズを取ってくれました(*^^*)

どのクラスに行っても

「かっこいい〜〜☆」
「応援してるよ!」
「また来てね\(^^)/」

などの温かい言葉をかけてもらいました♪

ありがとうございます!

もっと仲良くなれるようにまた遊びに行きますね(^o^)

















明日は仙台市のカール英会話こども園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿