2020年6月26日金曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は、丸森ひまわりこども園に行ってきました!

みんなも龍にすごく会いたかったようですが、龍も丸森のみんなに会いたかったよ〜(T . T)

久しぶりにみんなの元気な姿が見られて安心しました♪

今日は交通安全教室です^^

みんな久しぶりに会えた龍に興奮しながらも、ちゃーんとお話しを聞いてくれて、とってもスムーズに進行できました☆

代表して年長組さんが横断歩道を渡ってみたのですが、みんな完璧♪

大きく手を挙げて渡ってくれました(๑╹ω╹๑ )

交通安全のルールをみんながしっかり覚えてくれたところで!

みんなが楽しみに待っていたお写真と握手の時間です٩( ᐛ )و

大好きな龍と握手をして元気をもらった様子の子供たち♡

そんなみんなから私たちもいっぱい元気をもらえましたよ( ◠‿◠ )

また来月お伺いする予定があるので、今からとっても楽しみです(^○^)♪











0 件のコメント:

コメントを投稿