2020年7月15日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

お久しぶりの防災教室です^^

今週は防犯、防災、交通安全と内容が全て違うのでちょっと大変(^^;

でもいつも元気いっぱいで龍のことが大好きな金ヶ瀬カトリック保育園の子供たちや仲良しの先生方にお会いできるのを私たちも楽しみにしていました♪

子供たちはミニショーの印象が強いみたいで、

「今日はアヴェス来ないよね…?」

といつもお話ししている声が聞こえてきます(笑)

今日は来ないから安心してね♪

今日は防災教室ということで、地震や津波、水害、火事についてお勉強しました!

みんな龍のお話を最後まで集中して聞いてくれたので、練習問題もバッチリでしたよ♡

子供たちや先生方の笑顔にたくさん元気をもらった龍なのでした(๑╹ω╹๑ )



















0 件のコメント:

コメントを投稿