2020年10月21日水曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は昨日に引き続き丸森町です!


丸森ひまわりこども園に行ってきました( ◠‿◠ )

内容も昨日に引き続き防犯教室♪

園に着くなり、先生方も子供たちも「お姉さん髪切った?!」と気づいてくれて嬉しかったです٩( 'ω’ )و♡

実は先日ヘアドネーションしたんです☆

ちゃんとヘアドネーションを布教(笑)してきましたよ(^○^)

さて、久しぶりに龍に会えた子供たち!

最初から最後までハイテンション!!!☆

龍に会えたのがとっても嬉しかったみたい♪

お話も最後まで真剣に聞いてくれました。

一生懸命お勉強を頑張った子供たち、最後に龍と一緒にお写真を撮る時間にもニコニコの笑顔を見せてくれました!

一緒の時間を過ごせてとっても嬉しかったね♪

12月にお伺いする予定が決まったので、またみんなに会えるのがとっても楽しみです。(๑╹ω╹๑ )













0 件のコメント:

コメントを投稿