2020年10月27日火曜日

石巻市 北上こども園

今日は石巻市の北上こども園に行ってきました☆


おなじみの橋浦保育所さんが今年の春に閉所し、新たに開園されたのが北上こども園です(๑╹ω╹๑ )

コロナウィルスの影響で一度延期になりましたが、先生方の希望で今日は外でみんなと再開♪

「え?! 龍だー!!!」「きゃ〜〜〜!!龍〜〜〜〜!!♡」「りゅうあいたかった!」

みんな大興奮で迎えてくれました☆

龍に会えるのを心待ちにしていた子供たちへ、カレンダーのプレゼント!

小さなお友達も「ありがとう、龍!」とにこにこしながらお話ししてくれました♡

お写真を撮るときはお天気が良く、ちょっぴり眩しそうだったみんな(笑)

頑張ってお目々を開けてパシャリ☆

早くみんなと交通安全や防犯について、また一緒にお勉強できるといいなぁ( ◠‿◠ )

また遊びに行くから、その時まで楽しみに待っていてね^^

今日はありがとうございました〜^ - ^♡












0 件のコメント:

コメントを投稿