2021年3月18日木曜日

塩釜市 藤倉保育所

今日はお久しぶりの塩釜市の藤倉保育所さんです♪


みんな本当に龍に会えるのが久しぶりで、今日の日を心待ちにしていてくれました♡

スタッフが準備している時から「龍の人だ!」とこちらを覗いてワクワクした表情を見せてくれて^^

久しぶりなのにスタッフのお顔を覚えてくれていたのも嬉しかったです♪

さて、今日は交通安全教室!いろいろな交通ルールについて一緒に学びました☆

特にもうすぐ小学校に通うことになる年長さんは真剣な表情で龍のお話を聞いていました( ◠‿◠ )

横断歩道の渡り方も一緒に勉強してバッチリになりましたので、安心して小学校に行けそうですね!

みんなと一緒に久しぶりに写真を撮ったり握手をしたりできて嬉しかった〜♪

また来年度も一緒にたくさんの思い出を作ろうね٩( 'ω’ )و

藤倉保育所のみんなと一緒にお勉強した後は、ひまわり園に移動して一人ずつお写真を撮りました^^

みんな嬉しそうなニコニコの笑顔!こちらも元気もらっちゃいました♪

「またきてね〜!」っていっぱい言ってもらえて嬉しかったです(๑╹ω╹๑ )♡

もちろんまた遊びに行きますので、その時はまたたくさん写真撮りましょうね〜♪











0 件のコメント:

コメントを投稿