2021年3月29日月曜日

岩手県盛岡市 児童デイサービス・アニマートあおやま

今日は初めての訪問です!


岩手県盛岡市の児童デイサービス・アニマートあおやまに行ってきました☆

初めての訪問です( ◠‿◠ )

ドキドキしながら約30人のお友達の前に登場!!

ヒーロー大好きなお友達が多かったらしく、龍が登場した瞬間「「「おお!!」」」と皆さん大感動したご様子♪

今日は一人一人じっくりとお写真を撮ったり握手をしたりして楽しい時間を過ごしました☆

写真撮影も1周し、バイバイかな?というところで、「もう1回握手したい!」というお友達が手をあげてくれて嬉しかったです٩( 'ω’ )و

もちろん、最後にもう1回握手がしたいお友達たちともう一度固い握手を交わしました(๑╹ω╹๑ )

最後には「これからも頑張ってね!!」って声をかけてくれたお友達もいてとても嬉しかったです!!

みんなの応援を受けて、これからも頑張るね!!

今日はみんなに会えて嬉しかったです☆また暖かくなったらみんなで遊びましょうね٩(^‿^)۶





0 件のコメント:

コメントを投稿