2013年9月19日木曜日

富谷町 果樹園の森保育園

今日は富谷町の果樹園の森保育園に行ってきました☆

龍大好きっこが多い果樹園の森保育園ですが、やっぱり今日も朝から

「破牙神ライザー龍!!」のかけ声で、龍ごっこをしていました。笑

「破牙神ライザー龍に、はやくあいたーい♡」

という声も。。。笑

久しぶりの訪問ということで、おさらいクイズからスタートした本日のゲーム大会!

さすがというか何と言うか、しっかりと正解を答えてくれました(*^^*)

難しい問題もなんのそので、みんなしっかりと前回の龍クイズの答えを覚えてくれていたみたい!さすが☆

ミラクルチェンジもみんな自信を持って大きな声で答えを言うことが出来ました♪

握手撮影会の時間にはひとりひとりみんなの気持ちを龍に大告白♡

「ばきしんらいざーりゅうだいしゅきです!!」
「あしたもきてねー!!!」
「わるいひとからいつもまもってくれてありがとう(^^)/」

と、みんな握手をしながら伝えてくれました!

ポーズもかっこよくキメて龍に見せてくれましたよ♪

もうすぐ運動会だと言う果樹園の森保育園のみんな☆

元気に練習がんばってくださいね(((*°∀°*)))♡

by まみお姉さん














明日は名取市のふたば幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿