2013年9月26日木曜日

石巻市 ひばり幼稚園

今日は石巻市のひばり幼稚園に行ってきました〜\(^o^)/

ひばり幼稚園では、315名のお友達が、9月生まれのお友達のお誕生会まっただ中でした。♪
9月生まれのお友達のために、みんな一生懸命お歌を歌ったりしていましたよ。^_^
カワイイ!!!

お誕生会が終わって先生から、「今日はとってもカッコイイお客さんが来ています!」と紹介され、龍が登場!
今日の龍は、みんなには内緒のサプライズでの登場なのでした。^ ^

龍の登場にみんな大喜びでした。*\(^o^)/*



ひばり幼稚園のお友達に会うのはお久しぶりなので、みんな龍のことを覚えているか心配でしたが・・・

ちゃーんと覚えてくれていました!よかったー♡

それどころか、前にやったことのあるミラクルチェンジゲームも、ルールをしっかり覚えていてくれたみんな (*^^*)

龍クイズもミラクルチェンジもお手のものでした!


ゲーム大会が終了してからは、みんなと、たくさん握手をしたりお写真を撮ったりしてもっともっと仲良しになりました。(^_^)

握手の時間には、われ先にと龍に手を差し出すお友達がたくさん☆笑

そんな龍が大好きなみんなと龍は、しっかりギュッ♡と握手を交わしていました♡

そうそう、龍のTシャツを着てくださっている先生もいました。(⌒▽⌒)


ひばり幼稚園のみんな、今日はどうもありがとう!!

また会おうねーーーーーー♡

by まみお姉さん

































明日は仙台市の河原町すいせん保育所に行くよ。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿