2013年9月1日日曜日

名取市 閖上満開フェスティバル

みなさまこんにちは!

9月に突入しましたが、まだまだ暑いですね(´_`;)

そんな今日も、破牙神ライザー龍は元気に出動です☆

本日は名取市閖上で行われた、満開フェスティバルに行ってきました♪

暑い中でしたが、本当に大勢の方にお越し頂きましたよ!

そんな大勢のみなさんと楽しい時間を過ごそうと、大きな声で

「「「りゅう〜!」」」

と呼んだのですが・・・

やっぱり出た!傲魔獣とタゴマール!

なんだか傲魔獣、お天気が良くて機嫌がいいのかお尻をフリフリしながら登場!

龍に会えるのを楽しみに待っていたお友達みんなのところへ傲魔一族が襲いかかろうとすると・・・

やっぱり来てくれました!破牙神ライザー龍!

みんなのピンチに駆け付けてくれたんだ!!

会場のみんなの応援の声を受けてパワーアップした龍は、見事傲魔一族を追い払ってくれましたよ♡

会場にまた平和が戻り、その後は龍と一緒にクイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごしました(^_^)

大勢の大人の方にもご参加いただいてのゲーム大会は、とっても盛り上がりました!

その後の握手撮影会にもたくさんのお友達が会いに来てくれたんです☆

「○○幼稚園に来てくれてありがとう!また来てね!!」

って言いに来てくれたお友達もたくさん♪

もちろん龍のTシャツを来て会いに来てくれたお友達もいましたよ(*´∀`)

お暑い中本当に大勢の方にたくさんのご声援を頂き、スタッフ一同本当に感激しております!

本日会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

by まみお姉さん











明日9月2日は美里町の小牛田幼稚園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿