2013年9月6日金曜日

亘理町 鹿島保育所

今日は亘理町の鹿島保育所へ行ってきましたよ!

何度も訪問しているので龍とはもうすっかり仲良しの皆ですo(^_^)o

とは言え、今年度になってからは初めてで久しぶりの訪問(><)

初めて会うお友達もいるだろうからビックリしないかな〜と少しドキドキしていました。

ところがスタッフがいざ保育所に到着すると、近くに寄って来て「今日龍くるの〜?」と気さくに声をかけてくれるお友達がたくさん(*^o^*)

龍のTシャツを見ては、「かっこいい〜!」「僕テレビで見た事あるよ!」など龍の話題で持ち切りになりました!

実際に龍が皆の前に登場すると、「きゃ〜!かっこいい〜o((>∀<))o」の黄色い声が飛び交いました☆

写真撮影で整列の時も待ちきれなくて抱きついてしまうお友達が続出!!

でもいざ撮影の時になると、前回教えたポーズをしっかり決めて格好良く撮れましたよ♪

1回だけでは物足りなくて何回も何回も握手をしたりベルトタッチをしていました。

ホールに全員集まっての握手撮影会でしたが、3歳児クラスさんからは熱い熱いラブコールを受けて教室まで遊びに行きました(*´∀`*)

その際、なんと龍の手を引いて教室までエスコートしてくれる3歳児さん♡

教室では一人一人抱っこをしたりまた記念撮影をしたりととても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

鹿島保育所の皆、また合おうね。(^_-)☆





















明日はフルパッケージショーの一般公開ですよー!\(^o^)/
村田町 ㈱ジェイデバイス納涼祭
柴田郡村田町大字村田字西ヶ丘1-1
時間は17:40〜です。

お時間ある方は、17:40に村田町に集合!(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿