2013年8月30日金曜日

仙台市 東仙台幼稚園

今日は初めての訪問!

仙台市の東仙台幼稚園に行ってきました(^^)

初めての訪問ということでスタッフ一同ドキドキ♡

みんな龍のこと知っていてくれるかなぁ〜・・・と少々不安に(><)

でも龍が登場するとそんな心配を吹き飛ばすほどの大きな歓声が!

みんなとっても楽しそうにゲームに参加してくれました☆

クイズもミラクルチェンジも初めてとは思えないほどの完璧っぷり!笑

大きな声でみんな答えてくれていました(*^o^*)

ポーズ教室もみんなで大盛り上がり♪

見に来ていたお母さん達も一緒に参加してくれましたよ☆

そんなかっこいいポーズで、たくさん素敵なお写真を撮った後は龍との握手の時間!

みんなたくさんベルトにも触って、パワーを分けてもらっていました♪

みんなで「「「ありがとう!」」」って龍に言ってくれたクラスもありましたよ♡

東仙台幼稚園は11月にも訪問が決まっているので、またみんなに会えるのが今から楽しみです。^_-☆

by まみお姉さん






次回の公演は、9月1日(日)名取市での一般公開です!
名取市 閖上満開フェスティバル
ミニショー&ゲーム大会(握手&撮影会+物販もあります)
時間/11:30〜(1ステージのみ)
会場/閖上公民館跡地

天気が心配ですが、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいねー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿