2013年8月5日月曜日

村田町 村田児童館

今日は村田町の村田児童館へ、初めての訪問です♪

児童館へ到着してまずびっくり!

小学校1〜3年生のお友達みんなの背中に龍の塗り絵が!!!

どうやらとっても楽しみにしていて、みんなで作ったんだとか(^_^)

みんなの個性がしっかりでていましたよ〜♪

中には緑色の龍や、青い龍もいました!

な、なんと斬新な!!笑

すごいのはそれだけではありません☆

ステージも龍のために素敵な飾り付けをしてくださっていました(;;)

「破牙神ライザー龍」という文字のかっこいいポスター・・・貰ってくればよかった。。。笑

そんな楽しみに待っていたお友達みんなを襲ったのは傲魔獣!!!

びっくりして会場の外に逃げ出してしまったお友達もいましたが、龍が登場すると一斉に帰って来て大きな声で応援♪

龍はみんなの応援のお陰で勝つことができました!ありがとう!

クイズやミラクルチェンジをして仲良くなった後は、恒例の握手撮影会☆

ベルトをさわってパワーを貰ったみんなに、

「これでお勉強も頑張れるね!!!」

って言ったら、なぜかシ〜〜〜ン・・・となってしまいましたが。笑

残りの夏休みも暑さに負けず、たくさんいろんなことにチャレンジしてくださいね(^o^)/

by まみお姉さん




















明日は美里町の青生児童館に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿