2013年8月28日水曜日

名取市 高舘保育所

今日は名取市の高舘保育所に行ってきました☆

「今日破牙神ライザー龍がくるよー!」

と先生方から聞いていたお友達みんなは朝からワクワクがおさえきれない様子♪

龍の登場にみんな大興奮(^^)/

「「「きゃー!!!」」」

という女の子たちの黄色い悲鳴が印象的でした(*´∀`*)ぽっ

今日はみんなで握手をしたりお写真を撮ったりして仲良しになりました!

龍に興味津々なお友達みんなは、
「ベルトで変身するんですかー?」
「嫌いな食べ物食べられるようになったら、龍みたいに強くなれますかー?」

と質問攻め!!!!笑

ベルトで変身することや苦手を克服すると龍みたいになれるよってお話をすると・・・

「僕もベルトをさわって龍みたいに強くなる!」
「じゃあ苦手なトマト頑張って食べてみる!!」
「わたしも頑張って食べる〜!」

と、たくさんお約束をしにきてくれたんです!

龍にプレゼントするために急いで龍の似顔絵を描いてくれたお友達もいました♡

今度は苦手な食べ物が食べられるようになったお友達みんなに会えるのを楽しみにしています(^_-)☆

by まみお姉さん












明日は岩沼市のチアフル保育園でーす!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿