2013年8月6日火曜日

美里町 青生児童館

今日は美里町の青生児童館に行って参りましたー☆

青生児童館と一口に言っても、児童館合わせて5館の合同の交流会とのことで、ホールには本当に大勢のお友達が♪

みんなのところに声を届けるのが大変そうだな〜と思っていましたが、みんなしっかりとわたしの話に耳を傾けてくれました(^^)

みんなでワクワクしながら龍を呼ぶと・・・

で、でたあぁ〜傲魔獣だぁあああああ((°△°;)))

泣いてしまったお友達もいましたが、頑張って龍を呼びました。

みんなの声を受けて、龍が登場!!!!!

びっくりするくらいの歓声でした☆

先生達も大興奮(^o^)/笑

無事、傲魔獣を追い払ったあとは、みんなで楽しくお馴染みのゲームをして遊びました♪

握手撮影会の時簡には、

「破牙神ライザー龍、大好きです!!」

と、緊張した面持ちで告白してくれた女の子や、

「ねぇ、龍みてて!!!いくよー!破牙神ライザー龍!!!」

とポーズを見せに来てくれた男の子が(^_^)

今日集まってくれた1年生のお友達の中に、昨年幼稚園や保育園で会ったことのあるお友達が、龍のことをしっかり覚えてくれていたようです☆

これからもずっとずっと、破牙神ライザー龍の応援よろしくお願いしますね♪

by まみお姉さん






















次回の公演は8月23日(金)
仙台市の富沢みなみ保育園に行きますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿