2013年8月26日月曜日

仙台市 いずみ保育園

今日の龍は珍しく、午後からの出動でした!

そして、私、くれはお姉さんも先週のゲーム大会デビューに引き続き2回目のステージで、まだまだ緊張でいっぱいいっぱいでした〜。(≧∇≦)

先輩のまみお姉さんのアドバイスを受け、一生懸命がんばりました...  ケド...
みんなぁ〜。もっともっと練習して上手になるからね...。・°°・(>_<)・°°・。



今日行った保育園は、仙台市泉区のいずみ保育園。
教室には龍のポスターが貼ってあって、お友達が龍のこと楽しみに
待ってくれているのがわかりました♪

みんながお昼寝したり、おやつ食べてるところをこっそり見て、はやくみんなと遊びたいなぁと思っていました!

私は、いずみ保育園のみんなと会うのは今日が初めてだったけど、
みんなが元気にご挨拶してくれて、とっても嬉しかったです(^^)

お写真撮るときも、みんな上手にポーズとれてて、かっこよかったぁ♪
お姉さんともタッチしてくれたお友達もいました!


私にとって2回目のゲーム大会でしたが、
もっと頑張ってみんなともっと仲良くなろうと思えた日でした。

最後にみんなと約束したこと、
忘れないよ!

くれはお姉さん
















明日は名取市の双葉幼稚園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿