2013年8月4日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は皆様お馴染みの、八木山ベニーランドでのフルパッケージショーでした☆

本日は・・・本日は・・・・

ほんっとうに暑かったー!(//∀//)♨笑

リハーサルの時点で汗だくなスタッフたち。笑

そんな中でも、本当にたくさんのお友達がおおきな応援の声を届けてくれました!

子供達だけでなく、大人の方、お父さんお母さんにもたくさんの声援を頂きました☆

握手会でも長蛇の列が(^^)

「破牙神ライザー龍と握手するうううう!!!」

と、元気に女の子がはしゃいでいる光景も。笑

龍のグッズを手に取ってくれた家族もたくさんいました(;;)

早速うちわを使っていましたよ!

龍のうちわを使って、今年の夏は快適に過ごしてくださいね♪

そして、あるお昼の出来事・・・↓

お昼ご飯を頂くために、スタッフ一同席に着いていたところ、、、

「破牙神ライザー龍に早くあいたーいいいいい!!!!!」

そんな声が後から聞こえてきました。笑

スタッフ顔を見合わせて「かわいいなあ〜(//∀//)」と思わずほっこり♡

ちゃんと握手できたかな?

また来月もベニーランドでショーがありますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!!

by まみお姉さん









明日は村田町の村田児童学級のみんなの所に遊びに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿