2013年8月21日水曜日

名取市 増田保育所

空模様も回復!昨日とは打って変わって暑いくらいでしたね(^^;)

今日は名取市の増田保育所に行ってきましたー☆

増田保育所のお友達ともお久しぶりの龍!

みんな覚えているか不安でしたが、そこはもうばっちり!!

「破牙神ライザー龍だー!」とみんなにっこり♪

今日はみんなで握手をしたりお写真を撮ったりして仲良しになりました。

前に龍から教えてもらったポーズでお写真を撮ってくれたお友達もいましたよo(^_^)o

男の子も女の子もばっちりな笑顔とポーズ!

思わずこちらも笑みが溢れてしまうほどキラキラしていました☆

「前に貰ったカードまだちゃんと飾ってるー!」

と、教えてくれたお友達もいましたよ!

それも1人や2人じゃないんです!!

かなり前なのに、とっても大事にしてくれていたんですね(;;)

どうもありがとう☆

また元気いっぱいのお友達みんなに会いに行きますよ!

by まみお姉さん










明日は石巻市の吉田保育園!
くれはお姉さん、ゲーム大会 debut 〜\(^o^)/

今まで握手&撮影会のお姉さんとして皆の前に立った事はあるけど、
ゲーム大会は明日がデビューです!
みんな応援してあげてね。(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿