2013年8月20日火曜日

仙台市 袋原あおぞら保育園

さて、今日から龍も夏休みを終えて、また元気に出動です!

本日は仙台市太白区の袋原あおぞら保育園にお邪魔してきましたよ☆

お久しぶりの出動にスタッフのテンションもアップ♪笑

朝からあいにくのお天気でしたが、子供達は今日も元気いっぱいに教室中を駆け回っていました(^^)

さて、龍登場の時間☆

龍がみんなのところに登場すると大興奮!

中には目を見開いて、驚きのあまり声も出ないこも。笑

それでも「握手してみる?」と声をかけるとみんな真剣に手を伸ばして、ペタペタとタッチ(´`*)笑
龍の手を離したくないお友達が続出!

最初はどのクラスでも緊張した面持ちでしたが、最後にはしっかりと手を伸ばして握手してくれました(^o^)

「また来てもいい?」の言葉にもうなずいて、嬉しそうな笑顔を見せてくれた!

最後には「また来てねー!」と元気に言ってくれました☆

またみんなに会いに行くからね!!

by まみお姉さん







明日は名取市の増田保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿