2013年11月1日金曜日

石巻市 なかよし保育園

今日は石巻市のなかよし保育園に行ってきました☆

お久しぶりのなかよし保育園ですが、みんな本当に今日を楽しみにしていたみたいで、

私たちが到着すると、園庭から「破牙神ライザー龍!」と、かけ声が聞こえてきます。(⌒▽⌒)

そうと覗いてみると、ちっちゃい龍がいっぱいいましたよ。^_^

皆で龍ごっこをしていました! *\(^o^)/*



そんなみんなのところに龍が登場すると、

「ぎゃー!かっこいいー!!!」
「破牙神ライザー龍だあああああきたあああ!!」
「やっと会えたー!」

と大興奮(^o^)/*


明後日に石巻市のサン・ファン館で行われるサン・ファン フェスティバルに龍が出演することを教えてあげると、みんなもう本当に大喜び!

「ぜっっったいいくからね!」

とキラキラした笑顔で龍に話しかけていたお友達もいました♪

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしましたよ!

バイバイのお時間には、みんな本当に寂しそうなお顔に・・・(;;)

大丈夫!
またすぐに会いに行くから、みんなはそれまで元気に過ごしてくださいね☆

by まみお姉さん













次回は11月3日(日)の一般公開です!
ご近所の方やお時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。(^_−)−☆

会場/石巻市 サンファンパーク(サンファン・フェスティバル)
時間/11:00〜 ※1ステージのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿