2013年11月3日日曜日

石巻市 サン・ファン・フェスティバル

今日は石巻市で行われた、サン・ファン・フェスティバルに参加してきました☆

震災の影響で休館していましたが、今日が記念すべき再開館の日!

お天気も良くてよかったー!(^o^)/


本日の龍のショーは、は東映キャラクターショー経験者がミキサー含めなんと5人もいるというスペシャルデー(^^)
しかも全ての人が過去のキャラショーで主役級の人ばかり。(;゜0゜)


私たち、対する新人チーム、実は心臓ドキドキでした。笑

早朝のリハーサルからみんな熱が入ります!!


いよいよショーがスタート(*^^*)

11時からの1回のみでしたが、本当に大勢のお友達が応援にきてくれました♪


握手会の時間にも長蛇の列が!!

「本当に感動しました!」
「とてもよかったよ!」

と、素敵な感想まで頂きました♪

どうもありがとうございます(;;)♡

幼稚園、保育園でお友達になったみんなもたくさんきてくれました☆

また元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますよ!


by 今日はちょっぴり緊張した… まみお姉さん


今日もたくさんの皆様に
ご来場いただきありがとうございました。m(__)m

写真はヒナカさんにご提供いただきました。
ありがとうございます。

龍登場!

伊達さん!聞こえています...

傲魔一族最高幹部
ヴァイラス(様)








傲魔獣!

傲魔獣とのバトル!



ヴァイラス参戦!

龍ピンチ!


ヴァイラスの猛攻になす術が無い龍...



お姉さんまでも手にかけようとするヴァイラス!


勾玉の力により新たなフォームへとチェンジした龍!

しかし…
お姉さんを邪魔だと手にかけようと!!!
その時、響き渡る龍の声が...


意識を取り戻した龍


ヴァイラスをも蹴散らす!


ヴァイラスも傲魔王ジェネシスの力を受け反撃!

最後に残った傲魔獣と剣で戦う龍。

ライザーソード一閃!


しかし、天から降り注ぐ不気味なヴァイラスの声!



ヒナカさん写真ここまで。(⌒▽⌒)
いつもありがとうございます。



明日はベニーランドです。
お時間ある方はぜひ、遊びに来て下さいね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿