2013年11月13日水曜日

仙台市 東仙台幼稚園 2日目

今日も仙台市の東仙台幼稚園へ!(^^)

PTA主催のお楽しみ会ということで、昨日とは学年が違うお友達に会うことが出来ました♪

昨日に引き続き、お母様方が大勢いらしておりました!ドキドキです(*`∀´*)笑

「ばきしんらいざーりゅうにはやくあいたーい!」

とにこにこ笑顔でお話ししてくれたみんなですが・・・

そんなみんなのもとに傲魔一族の傲魔獣が現れました!

た、たいへん!!

みんなの声が届いたのか、破牙神ライザー龍がやってきて傲魔獣を追い払ってくれました♪

その後のお楽しみの時間ではクイズやミラクルチェンジゲームをしてみんなで遊びました!

お写真の時間にはクラスごとで撮った後に、ひとりひとりでの撮影をしましたよ(^o^)

みんなドキドキでしたね♡

お母様方にも喜んで頂けてよかったです!!

最後にはみんなから素敵なお歌&絵と花束のプレゼントを頂きました♪

とーっても嬉しかったです!どうもありがとう(*^^*)/

最後に「またいつでもきてね!」って言ってくれた東仙台幼稚園のみんな、また会おうね!!

by まみお姉さん




















次回の公演はちょっと間が空いて19日(木)
仙台市の上田子幼稚園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿