2013年11月11日月曜日

石巻市 たんぽぽ保育園

今日は、石巻市のたんぽぽ保育園に行ってきました☆
 
たんぽぽ保育園のみんなに会うのは本当にお久しぶりで、ちゃんと覚えてくれているか心配でした(>_<)
 
でもそんな心配なんてなんのその!
 
みんな嬉しそうに龍のお名前を呼んでくれました(*^_^*)
 
今日はクイズやミラクルチェンジをして楽しく遊びました(≧∇≦)
 
龍を見るみんなの目がキラキラしていて、龍のことを大好きな気持ちがたくさん伝わってきました♪
 
お写真の時間にはみんな真剣に龍のポーズ!
 
龍みたいにカッコ良くなりました♡
 
龍が1人のお友達を抱っこすると、
 
「「「わたしも!/ぼくも!」」」
 
とみんな大興奮\(^o^)/
 
みんなしっかりと抱っこしてもらっていました!よかったね♪
 
先生方も早速お写真をプリントします!と、大変喜んでいただきましたo(^▽^)o
 
たんぽぽ保育園のみんな、これからも毎日元気で過ごしてくださいね♡

by まみお姉さん

















明日は仙台市の東仙台幼稚園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿