2014年2月7日金曜日

白石市 白石第一幼稚園

寒さも本番!
そんな季節になってきましたが、白石第一幼稚園のみんなは今日も元気に園庭でかけっこ!

園につくと、みんな龍のスタッフのことを覚えていて

「りゅうはどこ!?まだなの??」

と興味津々。笑

音響機材セッティング中のスタッフも気になって仕方がない様子で、見つからないように扉の陰に隠れてこちらの様子を伺っていました(^o^)

龍に早く会いたくて会いたくて仕方がないお友達のもとに現れたのは、なんとあの傲魔獣!

みんなの必死に龍を呼ぶ声が届き、登場した破牙神ライザー龍は、あっという間に傲魔獣を追い払ってくれました☆

ほっと一安心した所で、お待ちかねのゲームの時間♪

クイズコーナーでは、「龍と戦っていた悪い人たちのお名前はなんでしょう!」

の問いかけにみんなで「「「ごーまいちぞくっっっ!!!」」」と元気にこたえてくれる姿も!

難しいお名前なのに、みんなすごい!((*°△°*;)))

その後もミラクルチェンジゲームをしたり、お写真を撮ったりして、楽しく過ごしました!

バイバイをして、スタッフが車に盛乗り込んだ姿を見て、いつまでもおててをふり続けてくれたお友達もいました!

どうもありがとう!みんな、また会おうね♡

by まみお姉さん




















次回は2月14日(金)石巻市の蛇田保育所に行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿