2014年2月5日水曜日

富谷町 若樹の森保育園

今日は富谷町の若樹の森保育園にお伺いしてきました☆

若樹の森保育園はもう何度も遊びにいっているので、龍ととっても仲良し^^*

今日も龍が来るのを楽しみに待ってくれていたみたい♪

そんなみんなと今日は交通ルールについてお勉強しました!

みんな真剣に龍の話しを聞いたり、「はーい!」とお返事をしたり(^_^)

本当に楽しそうな表情で参加してくれました!

最後のまとめの時間、横断歩道の渡り方教室では、右、左、右の順番で左右を確認した後、みんなしっかりおててを大きく挙げて渡ることができましたー♡

3歳児さんはとなりにならんでいるお友達とおててを繋いで渡っていましたよ(*´∀`*)かわいい!

そして交通安全教室でお勉強を頑張ったみんなは、最後に龍と握手&お写真撮影のプレゼントが☆

しかし!みんなお写真そっちのけで

「「「ばきしんらいざーりゅうかっこいいいいいo((*°∀°*)))o」」」

と、早く龍とふれあいたくて仕方がない様子♪笑

お写真の為に整列している間も、みんな意識はカメラじゃなく、龍。笑

本当に龍のことが好きなんだなって、伝わってきました♡

そんな若樹の森保育園のみんなとまた今度会える日がとっても待ち遠しいですっ!!^^

by まみお姉さん























明日は東松島市の大曲浜保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿