2014年1月31日金曜日

仙台市 さかえ保育園

今日は仙台市のさかえ保育園に行ってきました♪

スタッフが園に到着するとなにやら朝の会の真っ最中。。。

すると・・・

「きょうはみんながだいすきなばきしんらいざーりゅうがあいにきてくれるひです!」

と、元気に声を合わせて発声しているみんなの姿が!

スタッフ、ほっこり(*^^*)笑

そんな、今日の日をとっても楽しみにしていたみんなと、交通安全についてお勉強してきました☆

龍の姿を真剣に見つめながらも、龍やわたしからの問いかけには元気に「「「はーい!」」」とこたえてくれましたよ!

みんな本当に龍のことが大好きなんです^^♡

お写真撮影の時間には、龍のポーズのとり方を覚えていたお友達が

「○○くん!○○ちゃん!こうやるんだよ!!」

と教えてあげている微笑ましい姿も(≧∀≦)

バイバイの前には、龍の似顔絵の入ったお手紙のプレゼントもありました!

さかえ保育園のみんな、今日はどうもありがとう♪

by まみお姉さん





























次回の公演は来週2月5日(水)
富谷町の若樹の森保育園です。 ^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿