2014年1月15日水曜日

石巻市 石巻地区保育所

みなさまこんにちは!!

さてさて、2014年初出動です(^o^)/

記念すべき1回めは、石巻地区保育所にお伺いしてきました☆

初めての訪問でしたが、みんなちゃんと龍のことは知っていました♪

りゅうはやくきてー!と、お友達みんなそわそわ。笑

龍が登場すると、みんな初めて見るヒーローに大興奮☆

自然と拍手が沸き起こりました!

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして和気あいあい、楽しく過ごしました♪

龍に興味津々なお友達は、たくさんベルトをペタペタ。笑

「どう?龍かっこいい??」と聞くと、首が痛くならないか心配になるくらい、うんうんとうなずいてくれたお友達もいました(^^)笑

みんなでお写真を撮って仲良しになった後は、寂しいけどお別れの時間。。。

最後に龍と全員がハイタッチをしてバイバイしました!

またみんなの素敵な笑顔を見るために、龍が会いに行くから待っててね☆

by まみお姉さん






次回の公演は明後日、17日(金)
白石市の大鷹沢保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿