2014年1月1日水曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

あの日から、3回目の新しい年を迎えました。

1本の電話から始まったリュウプロジェクトでしたが、思いがけずにたくさんの人達からの声援を受け、今日まで走り続けて来る事ができました。

これもひとえに幼稚園、保育園の先生方、ご父兄の皆様方、そして大きいお友達と言われる皆々様の励ましのおかげと感謝しております。ありがとうございました。

破牙神ライザー龍が登場してから、今月で2年4ヶ月となります。
その間、どこの幼稚園や保育園、そして一般公開のショー等においても、子ども達からたくさんの声援をもらい、たくさんの子ども達と「笑顔」を分け合ってきました。

満面の笑みで「必ずまた来てね!」と手を振る子ども達。
満面の笑みでそれを見る大人達。

そして、私たちもその「笑顔」に励まされてきました。

私たちの活動は本当に小さな小さな力ですが、そこに「龍」を求める声がある限り、今年も力の限りがんばって参りたいと思います。

本年もどうぞ破牙神ライザー龍をよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人HERO
リュウプロジェクト
代表理事 丸山沙織
リュウプロジェクトスタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿