2014年1月22日水曜日

塩釜市 香津町保育所

今日は久しぶりのゲーム大会で、塩釜市香津町保育所にお伺いしてきました☆

最近は交通安全教室が多かったので、逆にドキドキしてしまいました(≧∀≦)

本日はお誕生会ということで、ゲストで龍を呼んで頂きましたよ!

スタッフが準備をしていると、

「ねぇねぇ、なんのじゅんびしてるの?」
「もしかしてばきしんらいざーりゅうのひと〜?」

と、みんな興味津々です(^^)

お誕生会が終わり、いざ龍が登場するとみんな大興奮で

「本当にきたーーーーーーー!!!♡」

と、大喜び♪

クイズやミラクルチェンジをみんなでやりながら交流を深めました!

お写真撮影の時間には、龍に教えてもらったポーズを見せながら

「りゅう、ポーズこれでだいじょうぶ?!!」

と龍に確認していたお友達もいました♪笑

龍もそのポーズを見て、親指をたてて“グーっ”ってしていましたよ☆

みんなポーズもバッチリでかっこよくお写真がとれた、本日の香津町保育所訪問でした^_^

by まみお姉さん











明日は丸森町の館矢間保育所に行きまーす。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿