2014年1月24日金曜日

石巻市 前谷地保育所

今日は、初めての訪問♪

石巻市の前谷地保育所にお伺いしてきました!

今日はお誕生日会ということで、サプライズとして龍がみんなのお誕生日をお祝いしに行ったんです☆

「今日はみんなに、あるゲストの方が会いにきていま~す!」と先生が言うと、

「「「だれだれ~??」」」

と、興味津々のみんな^^

わたしが先にみんなの所へ行って、龍が来ていることを説明すると・・・

「うおおおしってる!テレビでみたことある!」
「ぼくもしってる!あったことある!!!」

と、みんな大興奮(^o^)/

大きな声で龍を呼びました♡

龍が登場すると、みんなとってもキラキラした笑顔を見せてくれましたよ!

今日はお写真を撮ったりたくさん握手をしたり、ベルトに触ったりしていっぱい楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

「りゅうってとってもかっこいいね♡」

と言いにきてくれたお友達もいましたよ♪

今度、前谷地保育所には3月に交通安全教室でお伺いします!


またみんなに会えるのがとっても楽しみです^_^

by まみお姉さん













次回の公演は1月27日(月)
東松島市の赤井南保育所に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿