2014年1月27日月曜日

東松島市 赤井南保育所

今日は東松島市の赤井南保育所へお伺いしてきました☆

赤井南保育所のお友達とはとってもお久しぶりなはずですが、

「今日は破牙神ライザー龍がくる!!!」

と、みんなしっかり龍のことを覚えてくれていた様子^^

龍が登場すると、

「きゃーーーー!かっこいいい!!!」
「すごい!ほんものだー!!!」

という声がたくさん飛び交っていました♪

そんな龍と一緒に、今日は交通安全について一緒にお勉強しましたよ!

道路に潜む危険や、横断歩道の渡り方を一緒に確認して、最後にはみんなもLet′s try♪

みんな龍に教えてもらった交通ルールをしっかり守って、安全な方法で横断歩道を渡ることが出来ました(^_-)

最後のお写真と握手の時間には、

「りゅうがかっこよすぎて、どきどきする・・・。あくしゅできない!!!きゃーーー!!」

といって赤くなっている女の子も♡

ドキドキしつつも握手をしたら、龍が頭をなでなでしてくれていました(*^^*)良かったね!

またみんなでわいわい楽しく過ごせる日を、楽しみにしています♪

by まみお姉さん




















明日も東松島市です。(*^o^*) 
のびる幼稚園のみんなに会いに行きます。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿