2014年1月30日木曜日

気仙沼市 愛耕幼稚園

今日も気仙沼市!
2daysです( *`ω´)♡
 
本日は愛耕幼稚園にお邪魔してきましたよ!
 
こちらもお久しぶりの訪問♫
 
どうやら龍の訪問はサプライズだったようで、突然のヒーローの登場にお友達びっくり!!笑
 
初めて会うお友達もいましたが、そのほとんどが龍のことを知っていました^_^
 
今日は龍と握手やお写真を撮って仲良しになりました!
 
お写真を撮っている間にも龍が気になって気になって仕方が無いお友達は、撮り終わるとすぐに龍にぎゅーーっ♡笑
 
ベルトに触ったり抱きついたり、みんなひたすら
 
「かっこいい!かっこいい!!」
 
と連呼していました(^○^)笑
 
みんなの住む宮城には、こんなにかっこいいヒーローがいるんだよ!
 
そんな、とってもかっこいい破牙神ライザー龍。
 
またいつでもみんなが龍に会いたくなった時、会いにいくからね♫
 
愛耕幼稚園のみんな、素敵なプレゼントもどうもありがとう…>_<…

by まみお姉さん















0 件のコメント:

コメントを投稿