2014年1月29日水曜日

気仙沼市 カトリック幼稚園/大船渡市 綾里こども園

今日は2ヶ所訪問してきましたよ♡
龍さん大人気*\(^o^)/*笑
 

まずは、気仙沼市のカトリック幼稚園♫
 
お久しぶりのカトリック幼稚園でしたが、みんなしっかり覚えててくれました!
 
今日龍がくるのはサプライズだったようで、みんながホールでワイワイしていたところに突然みんなのヒーロー、破牙神ライザー龍が登場!!!
 
「「「うわあああ!かっこいいいい(≧∇≦)」」」
 
と、最初はびっくりしていたようでしたが、すぐに嬉しそうな笑顔に☆
 
お写真を撮ったり握手をしたりして、楽しい時間をすごしました♡
 
初めてのお友達もそうじゃないお友達も、とっても仲良しになれました!
 
カトリック幼稚園のみんな、またきっと会おうねー(^○^)
 
 
 
さて、お次は初めての岩手県!
 
大船渡市の綾里こども園に行ってきました♫
 
龍のホームページをみた綾里こども園のお友達が、
 
「僕たちのところにはヒーローが来てくれないの?」
 
とある日ポツリとつぶやいたそうです。
 
それを聞いた保護者の方がリュウプロジェクトに連絡をしてくださり、今回の訪問が実現しました^ ^
 
お昼寝の時間で寝ていたお友達も、龍の登場に思わずおめめをパチパチ。笑
 
でも「龍と握手してみよー!」と言った途端、みんな嬉しそうにおててを龍に伸ばしてくれたのでほっこり(*^o^*)♡
 
ベルトに触ったりおててをぎゅーっとしたりして、
 
「ほ、ほんものだーーー!!!」
 
と感動していたお友達もいました♫笑
 
みんな初めてみるヒーローに、とっても感動していたご様子♡
 
みんなが龍に会いたくなったとき、きっとまた駆けつけるからね(*^◯^*)
 
みんなはその日を楽しみに待っていてねー!

by まみお姉さん

最初は気仙沼市のカトリック幼稚園です!(*^o^*) 















ここからは大船渡市の綾里子ども園のお友達。(*^o^*) 
皆、初めて会ったとは思えないほど嬉しそうでしたよ。













明日も気仙沼市です。
愛耕幼稚園の皆に会いに行きます。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿