2014年1月28日火曜日

東松島市 のびる幼稚園

今日もお久しぶりの訪問♫
東松島市ののびる幼稚園にお伺いしてきました☆
スタッフが園に到着すると、子供たちは元気に園庭を駆け回っていました^_^
スタッフの車をみて、
「誰だろう…?」
「もしかして、ばきしんらいざーの人?!!」
と興味津々なご様子(≧∇≦)
そうですよ!今日はみんなのところに破牙神ライザー龍がきていますよ(^-^)笑
そんなこんなで龍が登場!
みんな久しぶりの龍に、大感激です♫
今日はそんなみんなと交通安全についてお勉強しましたが、龍からの問いかけに
「「「はーーーい!!!」」」
と元気に返事をするみんなの姿がとても可愛らしかったです*\(^o^)/*♡
お勉強したことのまとめとして横断歩道の渡り方をみんなでやってみましたが、さすがのびる幼稚園のみんな!
パーフェクトでした♡
握手撮影会のお時間には、龍にぎゅーーーっと抱きついて離れたくないお友達が続出♫笑
大丈夫!またきっとすぐに会えるからね^ ^
のびる幼稚園のみんな、今日はどうもありがとう☆

by まみお姉さん












明日は気仙沼市のカトリック幼稚園と
大船渡市の綾里こども園にいきますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿