2013年12月27日金曜日

丸森町 大張児童館

今日は今年最後の訪問です☆

丸森町の大張児童館にお伺いしてきました♪

大張児童館のみんなは破牙神ライザー龍に会えるこの日をとても楽しみにしていたようで、スタッフが会場に到着すると

「破牙神ライザー龍まだかなあ‥‥」

と先生に尋ねる姿が見られました(*^^*)

そんな、今日の日をとても楽しみにしていたみんなを襲った、傲魔獣。。。

みんな必死に龍を呼び、そしてたくさんの応援の声を龍に届けてくれました♪

たくさんの応援のおかげで、破牙神ライザー龍は見事勝利☆

その後はみんなで楽しくクイズやミラクルチェンジゲームをして遊びました!

みんな答えが分かるとすぐに手を挙げて答えてくれましたよ♡

お写真は一人ずつ、じっくり時間をかけて撮ることが出来ました(*´`*)

帰り際には、みんなで撮った集合写真をお友達からプレゼントしてもらいました!

どうもありがとう!!

またみんなに会いに行くよ☆

by まみお姉さん



次回は来年でーす!
今年一年ありがとうございました。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿