2013年12月5日木曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は仙台市のいずみ保育園に行ってきました☆

もう何度もお伺いしているので、みんなは龍のことをよぉーーーく知ってくれています♡

先生が「クリスマスにサンタさん来てくれるかな〜?いい子にしてたら来てくれるんじゃないかなぁ〜?」

と、お友達みんなにお話ししていた所に、龍が登場!!

サンタさんより一足先に破牙神ライザー龍がみんなのところへやってきてくれたんだね(*^^*)

みんなは大喜び!!!

たくさんお写真を撮ったり、握手をしたりして楽しくふれあいました♪

お別れの時間には、もう一回龍にタッチしたいお友達が続出(笑)

必死に龍や龍のベルトに手を伸ばす姿に、スタッフほっこり(*´∀`*)

クリスマスにはちょっと早いけど、龍からたくさんのパワーをプレゼントしてもらったみんな。

そしてスタッフもお友達みんなのキラキラした笑顔という素敵なプレゼントを頂いてしまいました(≧∀≦)笑

いずみ保育園のみんな、今日はどうもありがとう!

by まみお姉さん








次回は12月09日(月)名取市高舘保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿