2013年12月26日木曜日

仙台市 八乙女保育所

とっても天気の良い今日は、仙台市の八乙女保育所へ行ってきました!!

スタッフを見つけるなり、

「龍の人達来た〜〜〜!」と教室にお触れを回すお友達が続出! 笑

お触れを聞いたお友達が集まって来て

「りゅういつくるのー?」
「わるいひとたちもくるかなぁ…?」

そうしたら、隣にいた男の子が

「わるいひとがきても、りゅうがくるからだいじょうぶだよ!」
(なんて良い子なの...。・°°・(>_<)・°°・。)




今日はみんなでクイズとゲームをして遊びましたが、クイズは全問正解!

みんなちゃんと覚えていてくれましたヽ('∀'*)ノ!

ミラクルチェンジも、もちろん全問正解(o'∀'人)

さすが八乙女保育園のお友達!

ポーズ教室もやったのですが、嬉しいことにほとんどのお友達がポーズを覚えてくれていて、小さいお友達から大きいお友達までばっちりでした!

龍からも褒めてもらったんですよ(`・ω・´)!

最後に龍と一緒にかっこよくお写真を撮って、バイバイをしました(^^)

帰りにクラスの前を通ると、教室からお友達が手を振ってくれたり教室から出てきて握手をしてくれたり…♡

みんな、本当に龍のことが大好きなんだね!

また、みんなのところに会いに行くから待っていてね(≧∇≦)

byあゆみお姉さん












明日は今年最後の公演。

丸森町の大張児童館に行きますね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿