2013年12月13日金曜日

白石市 白石第一幼稚園

今日は白石市の第一幼稚園にお邪魔してきました☆

幼稚園に到着すると、みんな園庭で元気に走り回って遊んでいました!

子ども達には寒さなんて関係ないんですね♪笑

スタッフを見かけると「こんにちはーーー!!!」とみんな大きな声でご挨拶してくれました(^^)

あるお友達は、「また破牙神ライザー龍にあえるうううう〜〜〜!」

とスタッフのすぐそばをダッシュで通過‥‥喜びを体全体で表現してくれたんだね(^o^)/笑

今日は初めてのゲーム大会ということで、みんなわくわくドキドキ☆

龍が登場すると大きな拍手が沸き起こりました!

龍についてのクイズやミラクルチェンジも初めてだったのに、みんな見事全問正解(*´∀`*)

ポーズ練習もしっかりやって、上手にお写真撮影♪

お写真が終わると、みんな一目散に龍に駆け寄っていきました☆

そしてたくさんのメッセージを龍に届けてくれましたよ!

「破牙神ライザー龍かっこいい!また来てね!」
「悪者にぜったい負けないでね!!!」
「龍!だ〜い好き♡」

と、大人気です♡

大丈夫!みんなが応援してくれる限り、龍はみんなを守るために戦い続けるよ!

だからこれからもたくさんたくさん応援してくださいね♪

by まみお姉さん
















次回の公演は、明日14日(土)
仙台市のぷーさん保育園のクリスマス会に行きまーす! \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿