2013年12月18日水曜日

白石市 大鷹沢保育園

今日は白石市の大鷹沢保育園に行ってきました☆

11月に初めて訪問してから1ヶ月。

みんな覚えてくれているか心配でしたが、そんな心配は全く必要ありませんでした♪

保育園に到着したスタッフの耳に

「破牙神ライザー龍はまだかあああ!!」

と龍に会えるのを楽しみにしているお友達の声がしっかり入ってきたからです(^o^)

そんな今日の日をとっても待ちわびていたみんなと一緒に「「「りゅう〜!」」」と呼ぶと‥‥

来てくれました、宮城のヒーロー破牙神ライザー龍!!!

また龍に会えてみんな大喜びです♪

今日は龍と一緒にクイズやミラクルチェンジをして遊びましたが、みんなとても楽しそうに参加してくれました(*´∀`*)

ポーズもばっちり練習して、お写真撮影もかっこよくキメてくれましたよ☆

握手撮影会も無事終わり、名残惜しくもみんなとバイバイ。

そのあと先生から「龍とバイバイしたのが悲しくて泣いてしまった子がいるんですよ」と教えてもらいました。

泣かなくても大丈夫だよ!
またきっとすぐに会えるから。^_−☆
それまで龍とお約束した様に、苦手なことやいろいろなことに挑戦して、強くなってくださいね♪
by まみお姉さん


















明日は仙台市のあすと長町こぶたの城保育園に行きます! (`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿