2013年12月17日火曜日

柴田町 柴田児童館・三名生児童館・西住児童館

今日は柴田町の柴田児童館・三名生児童館・西住児童館のみんなに会いに行ってきました☆

3つの児童館合同ということで、前回は三名生児童館にお伺いしましたが、今日は柴田児童館にみんなが集まっているということで、行ってきましたよ〜(^^)♪

前回龍ととっても仲良しになったみんなは、早く会いたくてドキドキソワソワ、落ち着きません(笑)

龍が登場すると恒例(?)の黄色い悲鳴が響き渡りました(*^_^*)笑

「「やっぱりかっこいーーーーー!!!o(°∀°*)o」」

と大興奮でした♪

クイズやミラクルチェンジゲームをしている間もことあるごとに

「きゃーーー!りゅうううう!!!♡」
「ポーズかっこよすぎるううううううーーー!(*´`*)」

と龍に終始見とれっぱなしのお友達でした♪笑

お写真撮影も無事終わり、「バイバイの時間になってしまいました。。。」というと、

「「「えーーーーー!!もっと遊びたーい!」」」

と名残惜しい様子でした。

また必ず会いにくるからねってお約束をしてバイバイ(;;)

大丈夫!龍は絶対にお約束を守ってみんなに会いに行くからね!!

by まみお姉さん



















明日は白石市の大鷹沢保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿