2013年12月16日月曜日

亘理町 いちょうの実幼稚園

今日は亘理町のいちょうの実幼稚園にお邪魔してきました☆

いちょうの実幼稚園のみんなは今日も元気いっぱいで、リュウプロスタッフが幼稚園に到着すると

「りゅうのひとたちだー!!」

と大興奮!!!車を見ては

「龍がのってない!まだ来ないの?!!」

と、みんな龍に会えるのをとっても楽しみにしていた様子♪

時間になって、いざ龍を呼ぶと出てきたのはなんと傲魔獣((°△°;;)))

みんな必死に龍を呼んでくれました!

みんなの声にこたえて破牙神ライザー龍が登場!!

幼稚園のホールには「がんばれー!まけるなりゅう!!!」の声が響いていました^_^

無事傲魔獣を追い払った後は、みんなと龍についてのおさらいクイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごしました☆

お写真撮影会の時間にはみんなでかっこよく龍のポーズ(*≧∀≦*)

とっても上手に、そして格好良くできました♡

そして名残惜しくもバイバイ(;;)

またいちょうの実幼稚園のみんなに会えるのをとっても楽しみにしていますよ♪今日はどうもありがとう!

by まみお姉さん






















明日は柴田町の柴田児童館と三名生児童館、西住児童館の
皆に会いにいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿