2013年12月4日水曜日

仙台市 森のプーさん保育園

みなさんこんにちは(^^)/

日差しが暖かい本日は、もう何度もお邪魔している森のプーさん保育園にお邪魔してきました♪

保育園に到着し、車で待機をしていたスタッフ。

何やら視線を感じて園の方を見ると・・・

「「「・・・・じーーーーーーーーーっっ・・・」」」

と、こちらを見つめているたくさんのおめめが!!(笑)

見慣れない車が気になって仕方ない様子(^_^)

目が合うと元気におててを振ってくれました♪

龍がみんなのところに登場すると、

「わぁ〜〜〜ばきしんらいざーりゅうだああああ!」
「ひさしぶりにきてくれたあ!」

とみんな大興奮♡

みんなでお写真を撮ったり、龍にだっこしてもらってお写真を撮ったりと楽しく過ごしました(*^^*)

本当に龍のことが大好きな様子で、みんな、たーくさん龍にペタペタ♪

嬉しそうな笑顔を見せてくれました☆

バイバイの時には素敵なリースのプレゼントも貰ってしまったー(≧∀≦)♡
みんなありがとう!

きっとまたすぐに会えるからね!!

by まみお姉さん















次回は明日、仙台市のいずみ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿