2013年12月14日土曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は森のプーさん保育園のクリスマス会に参加してきました☆

みんな素敵な衣装を着て、ステージ発表頑張っていましたよ♪

手作りの衣装がとても似合っていました(^o^)/*可愛かったです!

わたしが準備のために廊下を通ると、

「ばきしんらいざーりゅうのおねえさん!りゅうはもうきてるの?」

と話しかけてくれたお友達もいました!

「どうかな〜?おねえさんもまだ会っていないんだ〜!」

というと、ドキドキワクワクが隠しきれない様子で思わずにこにこ。

そうだよね、早く会いたいよね(*^_^*)笑

今日の龍の登場はサプライズだったようで、お友達だけでなくお父さんお母さんもびっくり!

龍の登場に会場が沸きました(≧∀≦)笑

会場にはサンタさんもいて、サンタさんからプレゼントをもらったり、龍とお写真を撮ったりして楽しく過ごしました♪

お父さんお母さんもお友達が楽しそうに龍と握手をしているのを見て、とても嬉しそう♪

またいつでも会いに行くからねーーー!o((*°∀°*)))o

by まみお姉さん













次回の公演は12月16日(月)
亘理町のいちょうの実幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿