2013年12月20日金曜日

多賀城市 城南小学校特別支援学級

今日は生憎の大雨でしたが、元気に行って参りました!

多賀城市城南小学校特別支援学級のお友達の所です☆

今日はクリスマスパーティーと言う事で保護者の方も見えてとても楽しげな雰囲気です!

実は昨年のクリスマスパーティーの時も龍は遊びに行っているので、ちょうど一年ぶりの再会になります^_−☆

最初に会ったときはとても小さかった子も、今日久しぶりに見るととても大きくなっていて成長の早さに驚くと同時に嬉しくなりました♪

まずは教頭先生扮するサンタクロースが登場し、ギターを弾きながらクリスマスソングを歌って会場を盛り上げます(^o^)/

その後サンタさんとバトンタッチで龍が登場すると、

「おぉ〜〜!!」

の歓声が沸き上がり、大きな拍手に包まれました(*^^*)

皆、龍との再会をとても喜んでくれました(*´∀`*)

龍から一人一人クリスマスプレゼントを手渡し、その後は記念撮影と握手をしました。

そしてなんとお友達皆から手作りのクリスマス飾りをいただいちゃいました♡

本当にありがとうございます!大事に飾りますね☆

毎年この楽しいクリスマスパーティに招待してもらって、本当に感激です♫

また皆に会えるのを楽しみにしています(^^)♪




次回は12月22日(日)。
仙台空港において、今年最後の一般公開フルパッケージショーです!
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい。
時間は
➀10:30〜 ➁13:15〜
お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿