2018年3月15日木曜日

大河原町 大河原カトリック幼稚園

今日は大河原町の大河原カトリック幼稚園さんの謝恩会にお伺いしてきました☆

お父さんお母さんたち保護者の皆さんが企画したイベント♩

サプライズゲストとして出演してきましたよ〜(^ ^)

龍が登場すると会場は大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達だけでなく大人の皆様にも楽しんでいただけたと思います☆

クイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごした後は、お待ちかねの握手とお写真の時間♡

小学校に行ってもいろんなこと頑張ってね!の気持ちを込めて、一人一人に手渡しでカレンダーをプレゼント♩

みんなすっごく喜んでくれました!!

「また会おうね〜〜!」

って龍にいっぱい声をかけてくれたおともだちもいて、すごく嬉しかったよ( ^ω^ )

小学校でもそのニコニコ笑顔で、いろんなことに挑戦してみてね♩





次回の公演は来週19日(月)
塩釜市の
藤倉保育所
藤倉子育てセンター
藤倉ひまわり園に行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿