2019年6月9日日曜日

美里町 活き生き田園フェスティバル

今日は、美里町の活き生き田園フェスティバルにいってきました☆

毎年お呼びいただきありがとうございます!m(_ _)m

今日は朝は曇っていたので、雨よ降らないでくれ〜〜〜!と祈ってましたが、何だかすぐに太陽が顔を出して、一安心☆

さすが晴れ男の龍(*^_^*)

ちょっと早めの10時からのスタートでしたが、大勢の子供達が龍に会いにきてくれました☆

会場に響き渡る応援の声♪

最後まで「頑張れ〜!」の声がやむことはありませんでした*\(^o^)/*

会場を移動して握手撮影会を行ないましたが、みんな龍を追いかけていっぱい写真を撮ってくれました☆

2回目のショーも、たくさんのお友達がブルーシートに座って応援してくれました(^○^)

ちょっぴり気温も上がりましたが、みんな最後まで諦めずに声援を届けてくれましたよ!

1回目はもちろん、2回目のショーも見に来てくれたっていうお友達もたくさんいました…感謝( ;  ; )♡

今日もたくさんの応援をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿