2019年6月28日金曜日

大和町 もみじヶ丘幼稚園

今日は大和町のもみじヶ丘幼稚園に行ってまいりました☆

ちょっぴりお天気が怪しい朝でしたが、子供たちはすっごい元気*\(^o^)/*

龍に会えるのを毎日毎日楽しみにしていたようで、ワクワクがお顔に出ていました(笑)

初めて会うお友達が多いなか、「破牙神ライザー龍」というお名前もバッチリ覚えてくれました〜!

嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は一緒に交通安全についてお勉強しましたが、子供たちの表情は真剣そのもの!

時折うなずいたりお返事をしたり、たくさんの反応をくれました!!

お勉強を頑張ったみんなに龍から握手とお写真のプレゼントがあったのですが、みんな写真を撮り終わった直後にベルトに直行!!!(*^_^*)

みんな時間をかけてさわるさわる!!(笑)

なかなかヒーローのベルトに触れる機会なんてないもんね☆

子供たち、ベルトにたくさん触って頑張るパワーをもらったようです♩

みんなからまた来てね〜!ってたくさん言われたので、ぜひまたお伺いしたいと思いますっ(^○^)

今日はありがとうございました〜☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿