2019年6月19日水曜日

登米市 にじいろ保育園

今日は初めての訪問☆

登米市のにじいろ保育園に行って来ました♩

初めてお伺いする保育園、なかなか場所が見つけられずすいませんでしたm(_ _)m笑

みんな龍が保育園にやってくるのを楽しみに待っていたようす♡

今日はお誕生日会ということで、スペシャルゲストとして龍が登場です♩

みんな喜んでくれたらいいなぁと思いつつ、みんなの前に登場!!

すると「「「かっこいい〜〜〜〜!!!」」」とみんな大興奮!!!

クラスごとに握手と写真撮影を行いましたが、待っているお友達はみんなソワソワ…

早く握手がしたくて仕方ないご様子*\(^o^)/*

握手ができたお友達は、「かっこよすぎ〜!」「ベルトもかっこいい!」「龍大きい!」と目をキラキラさせてお話していましたよ♩

小さなお友達もおててを伸ばしてたくさん龍とタッチをしていました☆

いっぱい元気をもらえたようでよかったね(^○^)

次は早速11月に予定が入っているので、またみんなに会える日が待ち遠しいです♡








0 件のコメント:

コメントを投稿