2019年7月12日金曜日

石巻市 アリス保育園


今日は石巻市のアリス保育園です☆

あいにくのお天気ですが!そんな天気に負けないくらい、子供たちは龍に会えるのをとても楽しみにしていました(^ ^)

「ばきしんらいざーりゅうまだかなぁ?」とお友達とお話する声も聞こえてきました♩

さて、本日は初めての防犯教室♩

みんな龍のお話を真剣に聞くのはもちろんのこと、問いかけに対してもすぐに一生懸命答えてくれましたよ!

その姿に先生方も嬉しそう(*^_^*)

大きな声で「助けて!」という練習も一緒にしてみましたが、さすがアリス保育園の子供たち!

声がとても大きくてバッチグーでした☆

龍にも褒めてもらえて嬉しかったね♡

そのあとのお待ちかね、握手の時間に弾けるみんなの笑顔!!*\(^o^)/*

大好きな龍と握手が出来て、本当に嬉しかった様子☆☆

またみんなで楽しい時間を過ごしたいね♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿